日別アーカイブ: 2016年6月4日

お気に入り、でも金属アレルギー。。。

わぁ!かわいい!

そう思っても素材がアレルギーの起きにくいゴールドやプラチナではなく、それ以外の金属のこと、結構多いですよね。

この編みこみがかわいいピアスも地金の素材がゴールドではなく、他の素材のようで、愛用されている方はとても気に入っているんだけど痒くなっちゃって。。。とこぼされておられました。

ふじたまさん④

 

 

 

 

 

 

このタイプなら、耳に接触する部分を変更できるよ!
ということで、いわゆるポスト部分をゴールド素材に変えました☆

ふじたまさん⑤

 

 

 

 

 

 

あまり写真じゃわからないけど、金属の色が違うのわかりますか?ピアスの持ち主の方はK10で大丈夫、ということでしたので、K10素材に変更しております。

ブログを読んでくださっている方の中にも金属アレルギーで気に入っているジュエリーが眠っているなどありましたらご相談くださいませ☆
K10やK18、プラチナにでしたらデザインにもよりますが大体のものは変更可能です^^