日別アーカイブ: 2013年12月28日

ご来場ありがとうございました

※受注会のご報告とお礼※

先日のクリスマスイブにお届けするジュエリー受注会へのご来場並びにオーダー、ありがとうございました。
お茶を飲みながらキラキラを愛でながら、そしてキャンドルの優しい揺らめきに癒されながら、ご来場下さった皆さまに少しでも喜んでもらえたなら幸いです。
何よりスタッフがいちばんユルユルとしていました^^

Aurea Magic Candlesのキャンドルは、火を灯して抱えるとまるで小動物を愛でているような安らぎがあるのも新たな発見☆揺らめきを眺めていると時が経つのを本当に忘れてしまいます。
また鉱物コーディネーター由利さんのコーディネートでは、デザインが時代と合わなくなったダイヤリングを新たなデザインへのリング加工希望で持ち込まれたお客様へ、ダイヤが思いのこもった贈り物だった事やそのダイヤの美しさを讃え、より胸元へ近いネックレスへのご提案をするなど【思いを大切にする】手助けはさすがの一言。

皆さま、本当にありがとうございました。

次回は2月上旬を予定しています。
今回気になっていたけどご都合が悪かった方、ふらっと覗きたいなー、と思われている方、是非お気軽に遊びに来て下さい。
日程など確定しましたらまたご連絡致します。

沢山の出会いに感謝を込めて。。。