日別アーカイブ: 2014年7月1日

アトリエに新しい装飾

アトリエの植物をいつもお願いしている「ゆずりは」さんに、なんとトイレをドライフラワーで飾り付けして頂きました。

味がある年代物のビルに構えているこのアトリエ。
トイレもなんとも味わい深いのですが、青いタイルに和式の便器はどうにも素敵に引き上げにくく。。。
そこでゆずりはさんのセンスにお願いしました!

そしてやはりお願いして良かった!!

つまらないただの電球をみごとに引き立て美しい空間に仕上げる素晴らしいセンス!
むしろ裸電球って可愛いじゃん!って思う程。
青いタイルも白い便器もなんて可愛いんでしょう♡
空間にある素材を活かして、でも飾りすぎない。素敵です。
空間のすべてがグッと愛おしいものになりました。
ゆずりはさん、ありがとうございました!

ドライでもフレッシュでも植物に彩られた空間はそれだけでキモチが上がりますね。

それがトイレでも。