日別アーカイブ: 2011年6月26日

KIKY個展終了しました。

6月11日より2週間行いましたKIKY初個展が無事終了致しました。

ご来場頂いたみなさま、ご購入されたみなさま、のひのひstaff、助言を下さったみなさま、協力してくれた家族、チェロを演奏してくれた坂巻氏、本当にありがとうございました。

私から発信するつもりが、逆にとても沢山の学びと喜びを頂いてしまったようです。ちゃんとお返し出来るよう、更に前進していきます!みなさまに心からの感謝を込めて。。。

 

 

***ご購入下さった方へ***
ご購入頂きました方々にはMailにてご連絡しておりますが、一部Mailが帰ってきてしまう方が。。。
「まだメール来てないよー」って方はお手数ですが、info@kiky.jp  もしくは、のひのひまでご連絡下さい。

—————————————————————————
KIKYのウェブサイトはこちらへ。
KIKYの作品紹介、オンラインショップなどご覧頂けます。
—————————————————————————