”結婚20周年”

かねてよりご依頼頂いていた記念リングが仕立て上り、
先日お引渡しを致しました。

ご依頼主は、つまみ枝豆さん・江口ともみさんご夫婦。
スタイリス今井聖子さんよりご縁を頂きました。
ありがとうございます!

ご結婚20周年の記念リング♪
幸せと愛情いっぱいの節目に携わらせて頂けてとっても光栄です!

江口ともみさんブログ
http://ameblo.jp/momirobi/entry-12169222913.html

デザインは枝豆さん、ともみさんの発案。
お二人とも陶芸や書を嗜むだけあって、とても発想豊か♪
漢字の【二十】をベースにした、シンプルかつ温かみのあるデザインに。

リングに入れるラインも、節目を迎えたこの瞬間を刻むべく、
ご本人の手書きで。

DSCN8483

 

 

 

 

 

 

 

ラインを引く。

そこには個性や想いが乗ります。

ともみさんのリングには女性らしく、華やか且つ凛とし、ダイヤをあしらって。
(エタニティーandハーフエタニティー!)

こちらのダイヤも、これまでともみさんを彩ってきた、
今は身に着けなくなったジュエリー達から取り出し、
それまでの愛情を、これからの思いとして、今回の記念リングへ引き継ぎました。

DSCN8482 のコピー

 

 

 

 

 

 
たくさんの思い出が詰まったジュエリー達。

時代が移り身に着ける事がなくても愛情をたっぷり感じました。

ここから、色や大きさが揃うダイヤをピックアップ。

DSCN8719 のコピー

 

 

 

 

 

 

補ったりして、

DSCN9157 のコピー

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

今までも、これからも、全部を包み込んだこの温かみ♡

そして旦那様の枝豆さんもラインを揃えて、

DSCN9162 のコピー

 

 

 

 

 

 

シャープさと温かみを兼ね備えて。

DSCN9133 のコピー

 

 

 

 

 

 

KIKYが大切にしている、

「想いを込めた」「手業の感じられる」「身につける方に寄り添う」
本当に本当に、素敵な記念リングのご依頼、ありがとうございました。

お二人の毎日に末長く寄り添いますように。。。

IMG_2937 のコピー