KIKYの新品仕上げ☆

KIKYのアメリカンピアスを随分前に購入くださったお客様とお会いする機会があり、その時、ちょうどそのピアスをつけていらっしゃったのですが、ご本人も「このピアス疲れちゃってて~」と仰るくらい、いろいろと吸って疲れているなぁという印象だったピアス。

それがこれ。

ふじたまさん①

 

 

 

 

 

 

金属部分はなんかクタっとしてるし、クリスタルも濁ってる。。。

これはさすがにお預かりして元気にしてあげたい!

というわけで、ピアスをお預かりしました。

新品仕上げなので地金から作り直すことはしませんが、石を外して金属部分は磨き直して再度メッキがけ。

外した石は自然の力を取り込むべく、水に浸して日光に当て、なんとなく神棚に置いてみるw

結果。。。

ふじたまさん②

 

 

 

ふじたまさん③

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルの透明度も上がり、新品のように蘇りました!

長く愛用してくださっているからこそ、ジュエリーがちょっと疲れてしまうのは仕方のないことだけど、以前のような輝きを!というご希望があればいつでも新品仕上げも承っています。KIKYのジュエリーだけでなく、お持ちのジュエリーも可能です。

蘇ったジュエリーを見ると私もテンションが上がりますので是非♪