4/11 出張受注会します!

いつも素敵な植物でKIKYを彩ってくれてる「ゆずりは」さんにて
原石からお選び頂ける受注会を開催します。

クリスタル原石の形を大切にお仕立てしているKIKYのジュエリー。
自然が生み出した、ひとつひとつ表情の違う、原石たち。
この原石をご自身で直接お選び頂き、ジュエリーへとお仕立てする受注会です。
原石を引き立てる枠の素材はシルバー+K18コーティングやK10などお好きにお選び頂けます。
価格も¥15000~とご予算に合わせて。また、お手持ちの原石からのご相談もお受け致します。

新しい季節の始まりに新しいジュエリーはいかがですか?

会場となる「ゆずりは」さんは、とってもすてきな空気に満たされた「緑 器 アート」 のお店です。お店のある古河は、上野駅から1時間ほど。一歩足を踏み入れた途端、素晴らしいエナジーに包まれます。とにかく気持ちの良い空間!
植物に囲まれながらクリスタルの原石を選ばれると、よりご自身に素直なチョイスが出来そうですね。
先日の伊勢丹催事でディスプレイの植物をお気に召された方々!こちらで選びたい放題!購入できますよ〜。
もう作られていない昭和の20〜30年代のころのセトモノやガラス商品など素敵な器も必見。
植物も器もクリスタルもジュエリーも一挙に見れるこの機会。
ぶらり旅されながらぜひ足をお運び下さいませ。

日時:2015年4月11日 (土)  14:00 ~ 18:00
場所:ゆずりは (http://www.yuzuriha-koga.com/)
住所: 茨城県古河市東本町3-13-13
tel :090-9854-6233 

KIK_8374