日別アーカイブ: 2016年9月22日

ハート型ルビーのオーダー

先日、InstagramでKIKYをお知りになった方から、
ルビーのハート型裸石のお仕立てをご依頼を頂きました。

結婚を前提に(♡)お付き合いされている彼からの、
二十歳のお誕生日プレゼントとして♡

そして先日お手元へ。

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

こんな幸せなお写真を頂きました!

img_3440

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!なんて素敵!

お二人の幸せのお手伝いが出来た事。
本当に嬉しいです。
彼女もリングを見るたびニヤニヤしちゃう♪と、こちらまでニヤニヤしちゃう嬉しい言葉♪
リングが毎日の気持ちを上げてくれるなら、こんな光栄なことはありません。

身に着ける方が、嬉しくてワクワクしてニヤニヤして溢れ出しちゃうのがKIKYの望みです。

素敵なご依頼、ありがとうございました。

素敵な彼女のInstgramにはリングのmoveも♪
色々な角度からみれて素敵!
https://www.instagram.com/risaaa6/

 

img_3448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今回のオーダ内容〜
裸石の状態でもとっても可愛い。

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

そして出来上がりがこちら。
fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

シルバ−925にK18メッキコーティング
ルビールース・ハートシェイプ・7.81ct・11.3 x 11.5 x 7.8 mm
・メレダイヤモンド 6粒