*クリスマスイブにお届けするジュエリー受注会のお知らせ at 12/14 *

街が少しずつクリスマスのキラキラに包まれ始めましたね。
今年1年頑張った自分にキラキラのご褒美はいかがですか?
KIKYが揃えている裸石のコレクションからお選び頂けるのはもちろん、
ご自身がお持ちになっている鉱石を持参いただければ、
KIKYならではのぬくもりのある石枠をお仕立てします。
皆さまのクリスマスを素敵に演出するお手伝いとなるよう、
24日のクリスマスイブにはお届け出来ます☆

今回は吉祥寺にある素敵なキャンドル屋さんAurea magic candles さんで
のんびりとお茶を飲みながらオーダーを受け賜ります。

このキャンドル屋さん、とても素敵なんです。
内装は石造り。真鍮の蝋燭立てや、赴きあるゴシック調の調度品に並べられた美しいキャンドルたちが並んでいる店内はまるで中世の魔法屋さんのよう☆
とっても素敵で非日常的な時空を超えた空間です。
お店に置かれているキャンドルはオーナーの清水愛子さんのハンドメイド。
ひとつひとつ丁寧に心を込めた愛情溢れる美しいキャンドルは今の季節を豊かに演出してくれます。
お部屋に柔らかい灯りを迎えてみませんか?

また、石選びのスペシャルな助っ人に素敵な感性をお持ちの由利光子さんを☆
石が大好きで知識が豊富なのはもちろんの事、
それぞれの石から受けるインスピレーションや感性の鋭さにはいつも感服!
彼女が鉱物達と共鳴しているんだなと感動します。
そんな素敵魔女が石たちと皆さまとのマッチングをたっぷりの愛情を込めて優しく手助けしてくれます。

オーダー会と銘打っていますが、色々石を見たりキャンドルを見たりお茶を飲んだり、、、
ただただのんびりしにいらして下さるだけでも大歓迎!

吉祥寺の街角で非日常を味わいにいらして下さいませ。

●日時:12月14日13:00~18:00
●場所:Aurea magic candles
http://aurea.jp
武蔵野市吉祥寺本町1-28-3 ジャルダン吉祥寺107
0422-27-2497