汗かきますね。。

曇りだったり雨が続いたりが多かったこの夏。
このところ突然夏がぶり返してきた気がします。
汗をかいてシャワーを浴びると清々しいのは人間だけではなく。
アクセサリーも時々は洗ってあげてはいかがでしょう?
パール等、お水に弱いものはダメですが、
水晶などは水浴び感覚で綺麗にしてあげても大丈夫ですよ。
チェーンなどこの季節特に皮脂が着くので、時々洗ってくださいね。
私は自分の汗で痒くなってしまうので、
日頃手を洗うついでに石けんでアクセサリーも洗ってます。
ちなみに、これまでのKIKYオリジナル商品は洗っても大丈夫な宝石ばかりです。

一度お水を通すとアクセサリーたちがサッパリとリフレッシュする気がします。
あくまでもお水に大丈夫な宝石たちに是非。。。

—————————————————————————
KIKYのウェブサイトはこちらへ。
KIKYの作品紹介、オンラインショップなどご覧頂けます。
—————————————————————————