嬉しい再会

昨年の夏の終わり頃、とある知人男性からサプライズで結婚指輪を送りたいとご依頼頂きました。
KIKYではソフトワックスというロウ材でリングの原型を作ります。扱いやすく、自然なテクスチャーを生み出せるこの素材。墨で書いた一筆の線のように、指一本で奏でる鍵盤の音のように、シンプルだけど個性の出る作り方。

せっかくならご自身の手で生み出したリングを送ってみては?とご提案。
世界に一つしかない、初めて作る、思いを込めた指輪はとても素敵に完成。幸せな事に関われた私もとても幸せな指輪製作でした。

その結婚指輪を送られた友人でもある奥様が、この度の伊勢丹に遊びに来てくれ、嬉しい再会をエッセイで綴ってくれました。とても素敵なお話。素敵なエッセイありがとうございました。

newresveratrol
http://newresveratrol.blogspot.jp/2015/02/kiky.html

思いを込めた贈り物のお手伝い、いつでもお受けしています。
お気軽にメールでお問合せ下さいませ。

IMG_8072

IMG_8019