受注会ご来場ありがとうございました。

前日から降り続いていた雨もあがり、
さわやかな昼下がりからの受注会。
沢山のご来場ありがとうございました。

「裸石から選ぶ受注会」は初めてだったので、最後までバタバタでしたが、みなさんの石を選ぶキラキラした表情に開催して良かったと。
石を眺めるだけでもワクワクしますよね。
女性のみならず、男性からも贈り物にとKIKYを選んで頂けて心から感謝です。

ご購入下さった方々、ありがとうございました。
これから製作させて頂く方々、丁寧に仕上げさせて頂きます。しばらくお待ち下さい。

みなさんの嬉しそうな表情に、喜んでもらえた幸せでいっぱいです。

早速ですが「裸石から選べる受注会 vol.2」を11月5日(土)に予定しています。
今度はヒガシトウキョウ方面。 詳しくは次回Blogにて。。。


KIKYのウェブサイトはこちらへ。
KIKYの作品紹介、オンラインショップなどご覧頂けます。