今年もお世話になりました。

皆さま 今年も本当にお世話になりました。

2013年は、沢山の方に支えられて導かれて自分が存在していると実感した1年でした。そして自分に出来る限りの事を目一杯に打ち出したいと覚悟も新たな始まりの年でもありました。
本当にみなさまありがとうございました。
2014年は、ここから更に加速して、広げて、膨らんでいく、豊かな年になりそうです。

今年9月から稼働しているアトリエの完成までを、
ゆるやかなギターをBGMに簡単なスライドショウにまとめました。
新年を迎えるこの時期、何かを新しく始めるイメージ遊びのおひとつとなれば幸いです。

どうぞ、新しい年もお付き合いの程宜しくお願いします。
皆さま素敵な新年を。。。