スピリチュアルメンターあべけいこさんとKIKYがコラボをすることになりました!

この度、スピリチュアルメンターあべけいこさんとKIKYが
ジュエリーでコラボをすることになりました!

ある日、けいこさんの口を通して私達に大きな神様からメッセージが。
私の作るジュエリーは金星エネルギーが込められてるんだそう。
(知らなかったよ)
で、サイキックバリバリのけいこさんとコラボでジュエリーを仕立て、
沢山の女性たちに届けなさいとご指示を受けました♪

金星エネルギーは、愛とか豊かさとか魅力とか。
そんなのが込められたキラキラたちをお届けします!

けいこさんの能力で石の声を聞きお届けする石たちを選びました。
「私は愛を沢山届けるよ〜」「私は高次と繋げるお手伝いをするよー」など
石たちもはっきりと主張してくれるので私も仕立てやすいです。

これらは、6月4日発売予定!
詳細などは順次UPしていきます♪

お楽しみに〜〜〜〜^^

私も楽しみ〜〜〜〜^^

 

開運☆あべけいこ通信
http://ameblo.jp/happy-abekeiko/entry-12252246920.html